ホーム » 日記 » AFCの葉酸サプリを試したら?

AFCの葉酸サプリを試したら?

■オススメされたサプリメントとは?★
Mちゃんが私に勧めてくれたサプリメントとは・・・それは“AFCの葉酸サプリ”!!!
AFCの葉酸サプリは、今まで全然知らなくて、初めて知った商品でしたね。

ドラッグストアなどの販売ではなくネットでの販売なのですが、私が悩む便秘だったり、胃の重たさなどの
違和感は感じないはずだ!とMちゃんは言うのです。

なぜ、そう思うの??と疑問になって聞いてみたところ、AFCのサプリメントは、成分にこだわっていて
食品そのものから抽出したり、余計な不要成分を使用していないため、体に良いということが明確に解るからだ!とのこと。

AFCのサプリメントは、ほかのサプリメントとそんなに違いがあるのかな?と最初は半信半疑でしたが、
Mちゃんがオススメするのだから!と、AFCサプリメントの公式サイトにアクセスすることに!!゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

そこで見たものは、私が想像している以上のものでした。サプリメントの成分にこだわっているだけでなく
妊婦さんや妊娠希望者の女性から生の声を聞き、製品にしていることにビックリしました!!!

実際の生の声から生まれた商品だという以上に、成分の開発に様々な工夫がされていて、匂いがあまり感じないように
おさえる成分を使用したり、飲み込みやすいようにサイズも小さく開発されていたり・・・。

ドラッグストアで買ったときには、“葉酸サプリ”なんて、どれも一緒だという意識だったので、「聞き馴染みのあるメーカー
でいいや」なんて気持ちで購入してしまいましたが、基準にすべき点は、そこではないということですね・・・。

Mちゃんは、一人目を授かる前に、この葉酸サプリを飲み続け、気になっていた貧血症状も治り、ずっと不妊で
悩んでいた2年間だったけど、ようやく命を授かることが出来たそうです。

そして、妊娠中のつわり時にも飲みやすく、生まれてきた赤ちゃんは3500g代の大きな赤ちゃん(^_^)!!
母子共に健康で、Mちゃんも「AFCサプリのおかげかな」なんて言っていました(^_^)/

産後の授乳期もずっと飲んでいて、そして2人目の妊娠前・妊娠中の今でも飲み続けているというのです。
これはもう、私も試すしかありません!!試したい!!という気持ちに駆り立てられましたね。

Mちゃんに勧められたことで、実際に、AFCの葉酸サプリを注文し、飲む生活になったのですが
ドラッグストアで買う葉酸サプリよりは少し高めの金額ですが、それだけの価値があるほど!!

いざ、AFCの葉酸サプリを飲んでみると、とても飲みやすい!手軽でパッケージもかわいいから、外出時にも
携帯できちゃいます。毎日の食事の量と、調節しながら、飲む粒の数を減らすことも出来るので、とても便利です。

そして、私が悩んでいた便秘や胃の不快感も、全く感じないどころか、快便になり、胃の不快感も無くなりました。
やっぱりこれは、成分や原料が本当に体に良いものだと、証明しているようなものです!!

そして、とうとう、私にも嬉しい出来事が・・・・・・AFCのサプリメントのおかげか、私はずっと悩んでいた不妊に・・・
ついに、ついに!!・・・・・・命を授かったのです!!o(≧▽≦)o.。.:*ヤッター!!

お腹の赤ちゃんが、毎日すくすく成長しているのが解ります。葉酸って、こんなに体を健康にし、妊娠の確立を上げ
ママの精神的な安定、身体的な面でもサポートしてくれるなんて。驚きです!!

どんな葉酸でも良いってワケではないということが、よくよく解りました。体に本当に良いものは
体に良い効果をもたらしてくれるということも、実感できました。

私の体験をもとにお話させていただきましたが、今、妊娠を希望している方には、是非葉酸サプリを飲んでいただきたいです。
着床を助ける効果があるとされている葉酸なので、一度、AFCの葉酸サプリを試してみてください!

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。